菌輪の中で聖人を目指すギタリスト

素人ギタリストが音楽のことや日頃思うことを書いていく予定です

キャピトルライター風?のライターを買ったよ

シールドを自作するときに収縮チューブをキュッてするためにライターが必要だったのでライターを買いました。

ドライヤーがあればそれでよかったのですがドライヤーは持っていないのです。

(髪の毛もう遠い昔に鎖骨通り過ぎて腰に向かっているけど)

 

お金がたくさんあればいい感じのジッポが欲しかったのですが、自分の星座が描かれているやつとかいいなあと思っていたのですが、ライターにお金をかけられるような身分ではないのでお安いやつをと。

Amazon様で探して見つけました。

 

f:id:seatake224:20180214135245j:plain

株式会社ペンギンライター様のライター

 

トレンチライターに分類されるのかと思ったらキャピトルライターをイメージして作られたものの様。

トレンチライターはこんな形じゃあ無いですもんね。

1000円と少しで財布にやさしめでかわいげのあるライターを手に入れました。

 

シールドを作るにはその前にジャックがまだ無いんですがね・・・