菌輪の中で聖人を目指すギタリスト

素人ギタリストが音楽のことや日頃思うことを書いていく予定です

はじめに

初めまして、音楽とオカルトをこよなく愛するギタリストです。

すごい・・・HTMLって本当にブログに使われているんですね、使い方知らんけど・・・

ブログを書くのは初めてなので(?)とりあえず自己紹介などを、

 

・プロフィール

年齢:2週間後に20代になります

性別:男性

血液型:A型

星座:うお座

職業:学生

好きなこと:眠ること、音楽を聴くこと演奏すること、考えること、オカルト、ホラー、行ったことの無いところへ行き見たことの無いものをみること(腰はかなり重い)

好きなアーティスト:Sound HorizonALIPROJECT、米津玄師、SiM、八十八ヶ所巡礼、天野月子ヒトリエ倉橋ヨエコマキシマムザホルモンポルカドットスティングレイ、噓とカメレオン、マリリンマンソン、SlipKnot など

好きな漫画?:銀魂、魔人探偵脳嚙ネウロHELLSINGさよなら絶望先生物語シリーズ、女子高生の無駄づかい など

 

・ブログを始めた理由

本当は生い立ちから話したいのですが面倒なのでやめます。

昔から一人で考え事をすることが好きだったのですが、いつからか口下手が加速し第二宇宙速度に達した今せっかく考えたことも中々アウトプット出来なくなってしまいました。

このブログはそんな私が好き勝手語るための場所です。

 

さあさあ、飽き性の私がいつまで続けるか見ものですな!